あなたが会いたいと言ったから

誰かの不幸の上に成り立つ幸せは許されるかな

自己紹介

自己紹介をさせていただきます。
今回は下記を参考にさせて頂きました。
少し修正させていただきました(^_^)


私ってどんなやつ?

名前の由来
小学生の頃セーラームーンのウラヌスのファンでした。天体も好きなのでもれなくウラヌスにしました。ただカタカナにした時の見た目の悪さは嫌いです

人相
よく不法滞在のフィリピン人みたいと言われます。インドネシアのハーフですか?とも聞かれたことありますが、れっきとした日本人です。大阪人です。大阪ラブです。

趣味とか好きなもの
最近ハマっているのはハンドメイドのアクセサリー作り!天然石が好きなのでそれを使っていそいそと作っています(^_^)
あとはキムチとニンニクが大好きです(汚い話ですが、食べすぎてお腹を壊すほどです)

取扱説明書
基本的に能天気で楽観的ですが一度、負のループにはいると中々抜け出せませんので一緒にカラオケに行ってください。泣きながら歌います←おバカ

どうしてブログはじめたの?
前回のブログに記述の通り、心理テストにブログを書いたら良いとアドバイスを受けた←
のと日々の鬱憤を吐き出させていただく為です

ブログタイトルの由来
恥ずかしながらわたくしめの恋愛に基づいたタイトルになっております…(照)

運営方針
自分の日記のような感じでのほほんと日常を綴る予定でございます

こんな感じです。以下追記↓

血液型
O型です。初対面の人にも必ず当ててもらえるぐらいのO型です。大雑把な感じが出過ぎているんですかね?

好きなタイプ
完全に書きたいだけになってしまいますが、
あくまで理想論ですので無視して下さい。
中身はみんなが好きな一般的なものですが見た目に関して譲れないのが、おしりが小さいのと足の付け根のラインが綺麗な人です。
足の付け根のラインが綺麗な人に関しては完全に付き合ってからしか分かりませんので、賭けですね。
ちなみに昔は漫画にでてくるような、木の木陰で本を読み、肩や腕に動物が止まってそうな色白で涙ぼくろがある王子様みたいな人がタイプでした←今となってはそんな奴おったら逆に怖いわと気付きました

以上です。
後半は書きたいだけになってしまいましたが何卒よろしくお願いします