あなたが会いたいと言ったから

誰かの不幸の上に成り立つ幸せは許されるかな

天然石ブレスレット


今ハマってるハンドメイドアクセサリー作り。天然石やキラキラっとしたものが好きで色んなアクセサリーが欲しいけど、なかなか良いお値段するので
それなら自分で作っちゃおうとなりまして手始めに二本作りました!

f:id:uranus1010:20150908160542p:image
f:id:uranus1010:20150908160326j:image

写真をとるセンスが皆無ですが
パールとムーンストーンを使ったブレスレットとムーンストーンと小パールを使った2連ブレスレット
初めて作ったわりにはまだうまくできた方だと思いますが、つぶし玉を下に下ろしていくのに苦戦しました…
また何か作りたいな〜 秋なのでグリーン系の天然石を使用して作りたいです。

物作りたのしい〜〜!
アイロンプリントにもハマったりアクセサリー作りしてみたり絵を描いたりと制作欲はあるんですが、どれもこれも中途半端な感じなので何かを極めたい!ぜひこの機会に…!